2010年12月20日月曜日

KISHIN SHINOYAMA PHOTO EXHIBITION







土曜日。

原宿にあるAudi Forum Tokyoで開催していた
「ジョン・レノン、オノ・ヨーコとともに… 愛のファンタジー」
に原宿に行く用もあったので
行ってきた。

もちろんさすがJOHNといった写真もある。

だけどほとんどは
トップスターのパパラッチというより

家族団欒のひとこま。

といったすごく温まる写真ばかり。

こんなにやさしい笑顔で笑うのか。

愛で溢れていた。

動いていないのに
温度も感じないのに
ただ平面にあるだけなのに

愛を感じた。

でも

この会場にいたのは

私だけ。

あとはスタッフの方のみ。

私が生まれたときにはもう彼はいなかった。
でも私たちの世代に
彼の名前を知らない人はいないだろう。

それでも時代は風化する。

興味という以前の問題。

愛を感じに見に行ってほしい。

無料ですので是非。

未成年が入るのは
最初勇気いるかもね。


LOVE & PEACE.


Noriko








0 件のコメント:

コメントを投稿